Job
CS(カスタマーサポート)/マネージャー候補
【セールス&マーケティング部】 正社員
業務内容
自社の8つのサービスのCS部門にてプレイングマネージャー業務をお任せいたします。 
サービスの拡大フェーズで、カスタマーサポートとしてお客様の満足度を高めるサポート体制を築いていくことをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
- メンバー育成、指導、目標管理
 - カスタマーサポート領域におけるKPI管理
 - カスタマーサポート領域における社外やりとり
 - 他部門との連携(開発部門、マーケティング部門等)
 - 組織構築
 - 各事業におけるBtoBおよびBtoC両面におけるカスタマーサポート業務
- 電話、メール等による問い合わせ対応
 - ユーザーへの電話、メール等によるキャンペーン案内
 
 
【作業環境】
- プロジェクト管理ツール
- チャットワーク
 - microsoft office各種
 - Google 系ツール各種
 - asana(プロジェクト管理)
 
 - コミュニケーションツール
- Slack
 - Gather
 
 
【その他】
様々な業務に取り組める環境であるため、スキル・活躍の幅を拡げていただくチャンスがあります。
新しい取り組みや業務改善にも積極的に取り組んでいきたいという方にとって、最適なポジションです。
ニッチなサービス運営に携わることで、常に考える力や変化に応じる力が向上します。
会社の窓口として、改善点に必要な情報はCSの部門に集まってきます。
「課題抽出力」「提案力」「チームプレイ」を実現する力など様々な角度から養う機会を得られます。
「0→1」を組み立てる力やチームビルディングスキルも習得する機会が得られます。
求める人物像
必須条件
- 高卒以上
 - 職種・業界未経験、第二新卒歓迎!
 - WEBサービスにおける3年以上のCS実務経験のある方
 - Word・ExcelやGoogleサービス(Spreadsheet等)の業務での使用経験ある方
 
- ネット通販をよく利用する、ホテルやエステをネット予約するなど、インターネットが好きな方
 - 自分の意見やアイディアを積極的に発信できる方
 - 自分でブログを運営している、SNS大好き!など、ITで何かをすることが好きな方
 - 振袖・着物に興味のある方
 
歓迎条件
- Photoshop・Illustrator利用経験のある方(実務経験不要)
 - WEBサービスにおけるCS部署でのリーダー・マネージャー経験のある方
 - 年代の若いメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、若者文化を取り入れられる方
 - GA4使用経験のある方
 
募集背景
チームの拡大に伴い、新しいメンバーを募集しています。
一緒に成長し、目標を達成するために、あなたの力を貸してください。
待遇
決算賞与あり
月給25万円以上
(想定年収 350万円~500万円)
※経験・能力・スキルを考慮して決定します
※固定残業代52,800円以上/35時間分(ひと月)を含む
※超過分は別途支給
※決算賞与あり
勤務地
株式会社TeraDox
所在地
東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル3階
アクセス
都営大江戸線「西新宿五丁目」駅 A1口 徒歩3分
※東京オフィスへの出社勤務となります。
勤務時間
10:00 ~ 19:00
※残業月平均20時間
※成人の日(1月の第二月曜)は出勤
休日休暇
- 年間休日124日以上
 - 完全週休2日制 (土日)、祝日
※1月の第2月曜 (成人の日)は出勤 
- 夏季休暇
 - 年末年始休暇
 - 年次有給休暇
 - 特別休暇
 
福利厚生
- 社員旅行
 - 各種宴会
 - オフィス冷蔵庫
 - 本、研修費用負担
 - スキルアップ支援あり
 - 休暇について
 - 交通費支給
 - 健康診断
 - AI編集ツール支給
 - 社外サービス体験補助
 - 月1ランチMTG補助
 
制度など
- 育児休暇制度
 - 昇給・評価制度
 - 社員紹介制度 (リファラル)
 
選考フロー
- 書類選考
 - 一次面接(オンライン)
 - 最終面接(対面)
 - 内定・オファー面談(オンライン)
 
※場合によって、選考フローが変更になる可能性があります。